中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

小倉優子さんと体脂肪率が同じ

旦那と別れ1年、熱愛が発覚した”ゆうこりん”こと小倉優子さん。
昨日たまたま再放送していた、15年くらい前の志村けんの番組にゲスト出演していた彼女自身が体脂肪率が28%あると衝撃告白していて驚いた。

30を越え子供を生んだ経験のある今ならともかく(だとしても驚きだが)、その当時は20代前後で人気は全盛期でありグラビア写真集を出していた頃である。
当時の彼女の体型を見ただけでは、そんなにあるようには到底見えないのだが、本人が28%だと言っていたので嘘では無いはずだ。
そもそも、そんなことを盛ってもマイナスイメージにしかならないので信憑性は高い。

本人曰く、お菓子の間食が多かったため内臓脂肪が付いているのではとのことだったが、当時、売れっ子だったグラビアアイドルが今の俺の体脂肪率と同じだと思うとなんか不思議な感じである。

天然ボケのイメージは今でもあるが、年齢は俺と大して変わらず、結婚を経験し子供もいるので、ボケているようで俺よりもちゃんと生きている小倉優子さん。

今度の相手とは是非うまく言って、末永く幸せになってもらいたい。

 

小倉優子さんの公式ブログ

ameblo.jp

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村