中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺が抱えるジレンマ

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー!!びぇーん!なんとかしてくれこの状況ーー!! こんばんは! ロックダウンへの危機感 東京での新型コロナ患者の急増に伴い、日に日に現実を帯びている東京都のロックダウン。 私自身、感染はしたくないので外出は控えたいのだが…

Googleフォトのエラー二度目

今年の満開の桜の写真は諦めましたこんばんは。 せっかく今年は例年よりは人が少ないので、写真が撮りやすいと意気込んでいたのにとても残念です。 今年二度目のGoogleフォトの連携エラー 仕事から帰り、さぁ連休に向けてブログを書こうと思った矢先にこれで…

上野東照宮

下の記事で上野東照宮の写真を公開するといってすっかり忘れていました。 訪れた日は下の記事とおなじ2018年の7月13日です。 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 上野東照宮 上の東照宮は徳川家康を祀っており、日光まで参拝できない人のために造られたらしい…

IT時代 その4 完結

はてなブログでGooglePhotoとの連携で不具合が生じて、写真がアップロードできないため、以前つづくと書いたままほったらかしにしていたIT時代の話を書きたいと思います。 今までの記事はこちらです。 ojisan-loneliness.hatenablog.jp ojisan-loneliness.ha…

非正規雇用おじさんライカを買う

非正規雇用でお金もないのに30万円ほど出費した愚か者ですこんばんは。とりあえず、この大出費を埋めるために3月では辞めずに少し延長することにしました。自分でも何やってんだと思ってます。 買ってしまったライカM6 ちょっと前にライカM6を購入したいと…