中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルサイズミラーレスで悩んでいる話

緊急事態宣言が解除されたものの、まだ撮影のために遠出するのは時期尚早なのではとモヤモヤな毎日を過ごしていますこんばんは。 カメラ界隈はCanonの新型ミラーレスEOS R5で盛り上がっていますが、私もタイトルの通りミラーレス一眼を購入するか迷ってます…

2018年8月 霞ヶ浦総合公園

霞ヶ浦にでかけたときについでに寄った公園での写真です。 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 突如現れる風車 霞ヶ浦の写真はだいたい撮り終えたので、とりあえず湖沿いを歩いていると目の前に突如風車が現れれましたので、そこに向かって進むことにしました…

Instagramデビュー

Googleフォトとの連携が一向に修復される気配がないのでどうしようか考えていると、Instagramとも連携できることがわかり、このままブログに写真を投稿しないのもまずいので、しばらくの間Instagramを利用することにしました。 写真は、つくば万博記念公園か…

Hoi4 第2回:戦争の始まり

あつまれ動物の森が流行っている中でのHOI4のAARです。こんばんは。前回で戦争への準備は順調にすすんでいるため、後はその時が来るまで待つのみです。 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 目次 ラインラント進駐 デンマークへの宣戦布告 今後に向けてやってお…