中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の体重と体脂肪率

体重 95.0kg 体脂肪率 29.5% 前回の今週の体重と体脂肪率の記事を更新できなかった上に、今回は深夜とはいえ日付が変わって月曜日に更新という俺の怠惰な部分が出始めてしまったこのシリーズ。生活にも多少なりとも怠惰が出始めたせいか、体重は増えてしま…

無職、一眼カメラを趣味にしたまへ

2ヶ月と半月ほどの無職期間が終わり、派遣ではあるものの無事、就職がきまった。就業はなんと12日、登録から就業までの期間が1週間とかなり早い。さすが、業界No.1のテン●スタッフ、伊達ではない。就活が意外と早く終わりを告げたので、今回は一見関連性が無…

2019で終了する、はてなダイアリーについて

先月末に2019年春にサービス終了を発表したはてなダイアリー、実は俺も数ヶ月という短い期間ではあるが、はてなダイアリーを利用したことがあり、HNにもなっている鶏ゴロー(tori56)はその時代の名残である。 今回は、そのはてなダイアリーというかはてなの…

新しい派遣会社に登録した

9月になりここ2ヶ月の間にカメラやその他機材を買いまくってしまったせいで貯金もなくなってきたので、月曜日に新しい派遣会社に登録をしてきた。今回は就活についての今の状況と新しく登録してきた派遣会社についての感想を書こうと思う。 全く連絡が来なく…

今週の体重と体脂肪率

体重 94.0kg体脂肪率 29.7% 痩せたのは痩せたが、体脂肪率が30%近くになっている。肉か、昨日食った焼き肉が行けなかったのか?雨続きでウォーキングもあまりできなかったせいもあるだろうが、まだまだ、精進が足りないのだろう。 今日はこの後、運動も兼…