中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子が壊れて憤慨している話

アンガー、アンガー、憤慨しきっていていますよ。おはようございます。 在宅ワーク中の悲劇 昨今の新型コロナの影響で、在宅ワークをしていたところ、今年の4月に購入しこのブログで紹介した耐荷重100kgの椅子が盛大に壊れて派手に転倒してしまいました。い…

足の裏が毒ガス兵器の人へ

長年、水虫と足の臭さに悩まされ続けていますこんにちは。今日は久しぶりの私の愛用品でおすすめしたいものを紹介します。 ブテナロック 足洗いソープ 冒頭の挨拶にも書きましたが、私の足は若い頃から臭いがキツくさらにSE時代には革靴を履いたまま長時間作…

物欲を刺激する機材リスト

梅雨も終わり晴天が続くので撮影に出かけられると思ったら、コロナ感染が拡大&連日の高気温により熱中症の危険というテンションが下がるようなことしかない8月になってしまい残念極まりないですこんばんは。 今回は今現在欲しいと考えている撮影機材を紹介…

Hoi4第2章 第3回:第二次大戦勃発

久しぶりとなってしまったHoi4の記事、需要があるのかはわかりませんがとりあえずまだ続きます。 前回 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 目次 戦争準備 オランダへ戦線布告 ベルギーへ戦線布告 フランスへ戦線布告 総括 戦争準備 ドイツの宿敵であるフランス…