中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

新年に向けて色々とケジメを付けてきました、こんばんは。 2020年を振り返る 2020年も今日で終わりなので、このブログの1年を振り返って見ようと思います。 1月 昨年の11月あたりから仕事が忙しくなり、若干病んでいた時期ではありました。簿記2級を受験する…

はてなブログのお題:買ってよかった2020

毎日ブログを更新している人を尊敬します、こんばんは 今回は商品も出るということなので、はてなブログの、お題「#買って良かった2020」について投稿したいと思います。 Leica M6 真っ先にあげるのはもちろん今年の上旬にレンズを合わせると30万円という大…

夕日とコスモスとオールドレンズと

Kosmos Cosmos 跳び出してゆく無限と宇宙の彼方~というわけで、10月の後半にコスモスを撮って来ましたこんばんは。 以前、自分で清掃したレンズの一つ、Nikkor-S Auto 50mm F1.4の試し撮りも兼ねて小貝川ふれあい公園のコスモスを撮りに行きましたが、デジ…

Hoi4第2章 第6回:バルバロッサ作戦発動

この連休中、コロナが拡大しているので、ほぼ外出をしていない引きこもりゲーマーです、こんばんは。 目次 前回 バルバロッサ発動! 包囲殲滅の実施 包囲殲滅の結果 大規模攻勢の開始 バクー油田の占領 クリミア半島へ進行 ソヴィエトの被害状況 総括 前回 …