中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣契約3年目突入

このブログはカメラ写真系と見せかけて、ゲームでもなく本来は中年真っ只中のおっさんの不安を書き綴るブログなんだぜ、こんばんは。 派遣3年目とは 今の派遣先を9月の時点で2年間勤め上げることができました、途中辞めると決心したときもありましたが…。 oj…

NIKON S3で初めて撮った写真たち

この記事は、リモートワークの合間に書いていますこんばんは 気がつけば1枚もブログで公開していなかったS3の写真、今回のものは1年ほど前のちょうど今頃に手に入れたばかりのS3でスナップ撮りしたものです。 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 浅草の街 この…

ソヴィエトの遺産

私はレンズ沼には嵌っていない!こんにちは。 本日は新しく購入したレンズを紹介します。ちょうど1ヶ月前に欲しいレンズを紹介したので、”タムキュー”と思った方もいるかもしれませんね…。 実は、あの記事には入っていないレンズを購入してしまいました(笑…

Fringerのマウントアダプター

恥ずかしながら100kgを越えてから、コロナ禍で外出が激減したこともあり痩せられなくなりました、ただ筋肉は微妙に増え続けているようです。こんにちは Z 6を購入時にCanonのレンズはほぼ全て下取りに出したのですが、実は"EF70-300mm F4-5.6 IS II USM"だけ…