中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上野東照宮ダリア展

新型コロナの前までは、上野周辺でよく撮影していました。こんばんは 上野東照宮で毎年開かれているダリア展 正確には上野東照宮にある牡丹苑で、9月から10月の時期に開かれているダリア展示に2019年の10月に行ってきたときの写真です。今年も開かれたらしい…

仕事で若干キレた話

一足早い更年期障害なのか......おはようございます。 最近募るストレスと仕事のトラブル ここ最近、ストレスが徐々に溜まっていくのを感じ、イライラするわ倦怠感はあるわで熱は無いものの体調が思わしくなかったのですが、そんな中、仕事中にトラブルが発…

最初の一台におすすめのカメラ ~2020年冬 フルサイズ編~

年末に向けカメラがほしいと思っている初心者の方へおすすめのカメラを紹介したいと思います。 僕の独断と偏見で…こんばんは。 フルサイズとは センサーがまあまぁデカイカメラ。わかりやすく言うと一般的なフィルムカメラと同じ画角(広さ)で写真が撮れる…

Hoi4第2章 第5回:対ソ戦に向けて

前回の更新が10月の月初というゲームのAARとしては少し進むスピードが遅いんじゃないのかい?おはようございます。 前回 ojisan-loneliness.hatenablog.jp 前回は見事、イギリスを筆頭とする連合国を打ち破ることができ、今回はソヴィエト戦への準備となりま…