中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡に旅行したときの富士山

二回目のワクチン接種を本日済ませてきました、こんばんは。緊急事態宣言が明けたあとに、ぼちぼち写真撮影を再開したいと思っています。 富士山の写真 去年、静岡に旅行に行った際に撮影した富士山の写真を紹介します。 白糸の滝に向かう途中のバスの中から…

私がi60Aを選んだわけ

ストロボシリーズも遂に完結です、こんばんは。 今までのストロボに関する記事 ojisan-loneliness.hatenablog.jp ojisan-loneliness.hatenablog.jp i60Aを購入した理由 私がなぜ数あるストロボの中で、ニッシンデジタル製のI60Aを選んだかを説明します。 ガ…

クリップオンストロボを購入した理由

緊急事態宣言が延長されてストレスMAXです。こんばんは。延長が当然と言われれば当然ですが…。 そもそも何故ストロボを購入したいと思ったか 私がストロボを購入した経緯を軽く説明致します。 実は屋内は思っていた以上に暗いことがわかった EOS80Dを購入し…

ストロボで撮影してみた

お盆はあっても、こ盆はない。こんばんは。 ストロボでの撮影 せっかく買っても使わなければ意味はないので、部屋をわざと暗めにして早速試し撮りをしてみました。 前回の購入報告の記事 ojisan-loneliness.hatenablog.jp ストロボなしでの撮影 かなりきれい…

ストロボを購入しました。

先日、無事1回目のワクチン接種が終わり副反応も出ることなく過ごせております。こんばんは。 ニッシンデジタル スピードライト i60Aを購入 去年の記事で欲しいと書いたストロボを、手に入れてすでに数ヶ月経ちますが購入することができました。 ojisan-lone…

外出できない今こそ本を読もう

未だに1回目のワクチン接種も終わってません、こんばんは。ただ、8月中には2回目の接種も終わる予定です。 不要不急のオリンピック代表とも言える写真撮影に気軽に出かけられない今だからこそ、写真集を手にとってみてはいかがでしょうか。 カメラ雑誌と写…