中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

静岡に旅行したときの富士山

二回目のワクチン接種を本日済ませてきました、こんばんは。
緊急事態宣言が明けたあとに、ぼちぼち写真撮影を再開したいと思っています。

富士山の写真

去年、静岡に旅行に行った際に撮影した富士山の写真を紹介します。

白糸の滝に向かう途中のバスの中から撮影した富士山

f:id:tori56:20200919103045j:plain

 白糸の滝付近から撮影した富士山

f:id:tori56:20200919121958j:plain

富士山神社からホテルへ帰る途中で撮影した富士山

f:id:tori56:20200919165353j:plain

総括

富士山は下手くそが撮ってもまぁまぁな画になりますね 笑。初日は曇天でしたが、二日目の午後からは晴れたので、なんとか晴天の日の富士山を撮ることができてよかったです。

住んでいる街から毎日のように富士山が見れる日常がある静岡県民が、すごく羨ましくなった旅行でした。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村