中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

Googleフォトのエラー二度目

 今年の満開の桜の写真は諦めましたこんばんは。

せっかく今年は例年よりは人が少ないので、写真が撮りやすいと意気込んでいたのにとても残念です。

今年二度目のGoogleフォトの連携エラー

f:id:tori56:20200327190653p:plain

仕事から帰り、さぁ連休に向けてブログを書こうと思った矢先にこれですよ。

前回のエラーから約二週間で再びですよ、前回の修復が不十分だったのか、全く関係ない部分でエラーになっているかは知るよしもありませんが、正直はてなの画像管理は半端なく使いにくいので、利用したくないのです。
早くはてなのエンジニアはエラーを解決して快適なブログに戻してください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村