中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

新横浜まで飲みに行ってきた。

4日に学生時代に知り合った友人が経営している飲み屋に行ってきた。
残念ながらその友人は、お店での仕事があったため雑談はできたものの一緒に飲むことはできなかったが、久しぶりに良い時間といい酒を飲めたので楽しかった。

新横浜に行ったついでに、篠原八幡神社に行ってきたのでまた後日、別途記事を作成しようと思う。
しかし、先程、大國魂神社の記事をやっとアップしたのだが、参拝客の顔にぼかしを入れるのが本当に面倒くさい。
なるべく人を入れないようにはしているのだが、大きい神社に行けば必ず人が入ってしまう。
其程、神経質にならなくても良いのかも知れないが、自分の顔が他人の写真に写り込んでいるのは嫌なので、今後も人物の顔にはぼかしを入れていこうと思う。

写真へのリンク

ojisan-loneliness.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村