中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

全ては酷暑のせい

みなさんこんばんは。
当然、朝や昼に見る方も居るとは思うが私がこの記事を書いているのが夜であるため挨拶はあえて、こんばんはにさせて頂く。

 

先週の一週間は本当に反省すべきことが多い一週間で、このブロク上でも、早朝に体重を測り忘れたため更新できず、そのため、今年度の目標であった週一更新を断念することになってしまった。

 

なぜそんなことになってしまったのか?
実は、先週の初めにプライベートで取り組むべきことがあったのでそちらの作業を行っていたのだが、数日間そちらに可能な限りの集中力を使った結果、後半にかけて疲れがでてしまい無気力状態が暫く続いてしまったからなのである。
この暑さと年齢のせいか、体力が衰えているとはいえ恥ずかしい話だ。

 

みなさんも気力体力が、この酷暑によって持って行かれ熱中症はもちろんのこと、私の様にならないことを祈りながらこの記事を終わりにしたいと思う。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村