中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

CP+が中止になった話

 ブログの下書きが途中のまま、いくつか溜まって来ています。
こんばんは。

新型コロナウイルスによりCP+中止

本日発表担ったばかりですが、年に一度の日本で最大規模を誇るカメラの祭典CP+が今年はコロナウイルスの蔓延のせいで中止になってしまいました。
仕事中、中止のお知らせメールが届き驚きました。なにせ数日前に予定通り開催しますとのメールが届いたばかりでしたからね。
去年は行けず仕舞いだったので今年は行こうかと考えていたので残念です。

www.cpplus.jp

まぁ、去年は約7万人も集まったらしいので、感染の拡大を防ぐためには仕方のない処置であると思いますので、潔く諦めます。

総括

行こうかと考えていただけで、行くと決めたわけでなかったので実はそれほどダメージは大きくありません、ショックであったことに変わりはありませんけどね。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村