中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

西日暮里公園

お久しぶりです、仕事が忙しかったのでブログが月イチ更新になっていますね。
社会人なのにブログを毎日更新している人は、どのようにしているのか気になります。

今日はHDDの漬物写真の記事で、2018年の8月の時間が空いたときに立ち寄った西日暮里公園の写真です。
ちなみに、α5100で撮った最後の写真達です。

西日暮里公園

光と影が自分ではうまく撮れたかなと思います。ちょっと斜めになってますけど。

それほど大きい公園出ないのに裸婦像があるって珍しくないですかね?いや東京では割とあったりするんですかね。

 

これ、水滴の作用で雰囲気のある写真になってんじゃないですかね。

お盆が終わった頃なのでセミの抜け殻がいくつかありましたね、シャッターチャンスだとテンションが上ったのを覚えてます。

高台にあるのでこいう、いい感じに風景写真が撮れました。

総括

なぜかこの頃は暗めに撮ればかっこいいと思っていたようで、補正してあって分かりにくいと思いますが、かなり明るさが足りない写真ばかりで編集しながら反省しました。

α5100についてですが、スナップを手軽に撮るにはちょうどよいサイズ感だったなと思います。ファインダーが無いことや性能に物足りなさを感じて売ってしまいましたけど。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村