中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

EOS 80Dをアップデートした話

先日、仕事中にたまたま(サボり中)私の使っているEOS 80Dと写真が似ているなと下の記事を見つけ読んでみたところ…b.hatena.ne.jp

まんまEOS 80Dが感染するって話だったので、仕事など手につかず、適当に残作業を終わらせて定時に帰宅。早速ファームウェアのアップデートを行い感染の危険から逃れることができました。

 

この時代、ホント油断できませんね。

 

下記にファームウェアのファイルとアップデートのやり方が記載されているCanonのリンクを貼っておきますので、私と同じEOS 80Dを使用している方はお早めにアップデートを行って安全なカメラライフをお送りください。

 

キヤノン:ダウンロード|EOS 80Dファームウエア Version 1.0.3