中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

本日も体重を測り忘れた男の近況報告

タイトル通り、前回に引き続き今回も体重を測るのを忘れて朝ごはんを食してしまった。
明日の早朝には忘れずに必ず体重を測り記録を付けたいと思う。

近況

酷暑のなか撮影

先週の金曜日、曇になるとの予想を信じて早朝から茨城県つくば市にある万博記念公園へと撮影にでかけたが、曇りになるどころか晴天だったため大変な目にあった。しかも、肌もすっかり日焼けしてしまい翌日の土曜日はヒリヒリして大変だった。
今日の天候を見る限り、撮影する日にちを間違えたと思った。

夏場の撮影は、慎重に日にちを決めることが大切である。

レンズ沼

それから無職なのにもかかわらず、レンズを二つ購入した、完全に沼に嵌っている自分が怖い。
購入したレンズに付いては後日紹介する。

その他報告

お盆明けには、就活を本格的に行っていくことを宣言する。もちろん、カメラライフのために。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村