中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

ファミリーαキャンペーンに応募した話

皆さんはSONYが、カメラを購入した対象者に向けていくつかのキャッシュバックキャンペーンを行っていることをご存知だろうか?

俺はα5100を購入してしばらくした後に気づいたのだが、そのことを知りキャンペーンについて調べ、現在行われているキャンペーンの中で俺が応募対象者に当てはまる事がわかったファミリーαキャンペーンに7月の中旬ごろ応募した。

ファミリーαキャンペーンの内容

下記、公式サイトの内容を確認すると

www.sony.jp

キャンペーン実施期間

2018年4月13日(金)~2018年9月2日(日)

対象商品

α6300、α6000、α5100の各本体とそれぞれのズームレンズキット

上記の通り、4月末にα5100のダブルズームレンズキットを購入した俺は当然申し込めるので、8,000円のキャッシュバックを貰えるのである。

キャンペーンへ応募はしたが連絡が来ない

そんなわけで応募はしたのだが、そろそろ一ヶ月経った今でも、連絡が一向にこないのである。
一切の連絡が無いために、応募が受理されてキャッシュバックが行われるのか、書類に不備があったのか、それとも他の理由で対象から外されたのか、それすらがわからないため、俺は意を決して週明けにでも電話をすることを決めたのだ。

果たして無事俺は、8,000円のキャッシュバックにありつけるのか…。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村