中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

Amazonプライムデー2018

Adobe フォトプランは購入せず

今日の12時から明日の23時59分まで、開催されているAmazonプライムデー。
俺は、AdobePhotoshopLightroomが1年間使用できるフォトプランを目的で利用したのだが、結論からいうとフォトプランは残念ながら、今回セール対象外だったので、購入しなかった。
以前、このブログでセール対象外であってもAmazon以外で購入するようなことを書いていた気がするが実は買っていない。
なぜなら、もっとお得なものがセール対象であったためそちらを購入したからだ。
それは何かと言うと、下記で紹介するフォトプランよりも上のプランであるコンプリートプランだ。

 Adobe CC コンプリートプラン

コンプリートプランとは

フォトプランで使用できるPhotoshopLightroom以外に、アニメーションソフトや動画編集ソフトなど多数の高性能ソフトウェアが使える最上位のプラン。

このプランの詳細は下記の公式サイトを見ていただければわかる。

Adobe CC コンプリートプラン公式サイト

 

www.adobe.com

 

 このようにAdobeのソフトが数多く使用できて定価でなら59,760 円する代物がなんと、17日までなら35%引きの38,844円で購入でき、その価格差は2万円以上でかなりお得である。
デジタル一眼の愛好者ならば、写真だけでなく動画編集も必要になる方も少なからずいるだろう、そういう人達であれば、動画編集に必要になってくる各種ソフトが使えるのでこの機会に買っておいて損はない。

ということで、俺は今後1年の間充実したAdobeライフを送ることができるので、このブログの更新に役立てて行こうと思う。

 

 

 

皆様も良いAdobeライフを…。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村