中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

近況報告

 今週は転職エージェントに添削してもらうために、履歴書と職務経歴書を書いたり、PCの不調がひどいため新しいPCの調査と購入をし、今日は、品川神社への参拝へ行ってきたのであまりブログに割く時間がなかった。

応募書類は無事に書き終わり、PCも購入できたので以前に参拝した明治神宮の写真を現像している合間にこの記事を書いている。

明治神宮の記事は、明日にアップする予定で、今日行った品川神社についての記事は少し先になる予定だ。

新しく購入したPCについては、いろいろと調査した結果コストパフォーマンスに優れるDELLDell Gというノートパソコンを多少カスタマイズして購入した。

今週の大まかな報告はこんなところだ。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村