中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

ガジェットケース BAG-GE02

我が家にあふれるケーブル類の収納に困っていたので、なにか良い収納方法はないかと検討した結果、沢山収納できて使い勝手の良いガジェットケースを購入したので紹介する。

購入理由

引き出しの中が、ケーブルなどのガジェットの付属品でいっぱいになってしまったので、ガジェットケース BAG-GE02を購入した。
このケースを選んだ理由は2WAY機能がついていて、裏返しにするとバッグinバッグにもなるからに他ならない。
もともと、しまったコードを持ち歩くつもりはなく引き出しに入れたときに中身が見えるようなモノが欲しかった。
で、立ち寄ったヨドバシカメラにこいつがあったので即購入を決断した。

容量

大容量と書いてあるだけ結構な量が収納できる。

収納したもの

  1. USBケーブル ×6
  2. iPhone用充電アダプタ×1
  3. モニターやゲーム機などの電源ケーブル×2
  4. HDMIケーブル×2
  5. ヘッドフォン用延長ケーブル×1

計11本のケーブルとアダプタが1個収納できた。
他のガジェットケースを使ったことがないので、他製品とは比べることはできないが、おかげでケーブルまみれだった引き出しの中がスッキリした。

通常のバッグ形態

結構ものが入っているのでパンパンになっている。

中の状態

 

 

バッグinバッグ形態

 

 

中のものが見やすいので俺はこの状態で使用している。

 

 ケーブル類が増えて収納の困っている人、または旅行などでガジェットを持ち歩きたい方に是非オススメしたい商品である。 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村