中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

7月から無職

前回の日記で、更新の続く限りやっていくと決意した矢先、更新はないといわれた。
理由はもちろん、俺がポンコツ過ぎたからだ。

この前の決意表明

ojisan-loneliness.hatenablog.jp

 決断してすぐに更新なしっていわれると、ブログ的には美味しいオチだが、少し恥ずかしい。


更新されないことは予想していたとは言え、ショックでは有った。
まさか半年も続かんとはね、自分のポンコツぶりが情けない。

 

7月から就活のことを考えると多少憂鬱ではあるが、平日に自由が効くようになるので普段混雑する場所にも行けると思うと嬉しくもある。
とりあえず、7月になったら上野動物園にいって遅れ馳せながらパンダを見に行こうと思う。

 

中年の不安がまた一つ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村