中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

今の仕事を辞めるべきか

 今の仕事先が6月更新が無さそうなのだが、更新されるされない関係なく最近、6月いっぱいで今の仕事を辞めようかと毎日の様に考えている。
毎朝、精神面が弱ってきているため、憂鬱で会社に行きたくないという感情が強くなっっているのだ。
無職時代が2年近くあったのだが、以前働いていた頃よりも精神力が弱くなっている気がする。(前もそれほど精神力が強いわけではないのだが…。)

派遣先を辞める場合は、1ヶ月前には派遣会社の営業担当に言うのがセオリーらしいので決断に必要な日数は其程残されていない。
通常なら来週あたり、営業担当と状況報告も兼ねた面談があると思うのでその場で話そうと思っているが、今の処その連絡はないので面談は無いのかも知れない。
そうなったら、今月末辺りに電話で直接話すことになるだろう。

辞めた場合、次の仕事の宛はあるにはあるが、まだ決まったわけではなく働くとしても少し先の話になるので、それまでは今の現場で出来る限り続けていこうという考えもある。
まだ続けるか辞めるかの決心がつかないが、来週の月曜日までには決めることにする。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村