中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

睡眠不足と仕事

昨日、仕事に行きたくないあまりまた夜更かしをしてしまって実質、3~4時間くらいしか寝ていない。おかげで一日中眠くて大変だった。
仕事が嫌だから寝不足、そのせいで更に作業が辛くなりますます仕事に行きたくなくなる。
まさに、負のスパイラルだ。

最近はあまりにも俺が無能のために、作業が減らされて比較的簡単なものをやらされる様になった。おかげで寝不足でも大きなミスをすることは無かったが、6月で仕事の契約が一旦終わるのだけれど、更新はないな。

今の職場は上記の通り苦痛でしか無いので、切られたら切られたで精神的には少し軽くなるような気がする。ただ、先立つものがない。 


次の仕事どうしよっかな、一応宛はあると言えばあるけど不確定要素が強いのでどうかなぁ、結局また職を探しては落ちる毎日が始まるのかな。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村