中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

近況報告

先週の土日はゲーム等をしていたため、睡眠時間が二日間のトータルで5時間くらいしか無いまま仕事へ通っていたのでブログを更新する気力が無かった。
昔ならここまで引きずることは無かったのだが、予想以上に後を引いたので自分でも驚いている。
歳は取りたくないものである。

近況についてだが、日曜日にやっと髪を切りに行ったもちろん1000円カットのお店で。
その後は、注文していたNECWi-Fi親機と子機が届いたので設定、以前からブチブチ切れていたWi-Fi環境は安定したわけだがワイヤレスマウスと干渉したり、若干ダウンロード速度が落ちているようなので、満足とはいかない結果に終わった。
ちなみに、マウスとの干渉はたった今設定をいじり無事解決することができたが、次買う時は5年ぐらい先になるとは思うがNEC製以外を買おうと決めた。

それと、この歳でゲームだけが趣味というのもアレなので、以前から興味のあったミラーレス一眼とメンテナンス用品等を総額8万円くらいをかけて購入、GWは旅行の予定はないが神社巡りをしようと計画している。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村