中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

日記のネタ

最近、ブログを初めたことをきっかけに色々なブログを巡回しているのだが、皆さん職場の事を書きすぎじゃないか?

近年では、社員が内部情報をネットの海に放流しないようにSNSやブログを検索している企業も多くなってきていると言われているし、会社バレが怖くないのか。

俺は会社にバレない様に仕事内容は極力書かない事にしているが、そのせいで平日には日記になるようなネタがない。

ちなみに仕事のカテゴリには、今の仕事の内容は書いてもかなりぼかして極力書かないようにし、過去にしてきた仕事の内容をメインに書いていこうと思っている。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村