中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

二刀流ではなく二刀派

今まで封筒を手で破いて開けていたが、中の物が破れたりゴミが増えるのでペーパーナイフを買おうと思い立って色々調べた結果、クツワ HiLiNE ペーパーナイフ チタンコート SS109を購入した。

選んだ理由

これを選んだ理由は、封筒だけでなくダンボールもこれ一本で切れるという優れものだからだ。
本来ならば、封筒用にペーパーナイフ、ダンボールにはカッターナイフか、ダンボール用のカッターとどうしても二刀流になってしまうが、これだと一本事足りてしまう、そう二刀流でなく二刀派だから。

使っていても汚れにくいフッ素コーティング

刃の部分にフッ素コーティングがされているので、ダンボールに付いているテープを切っても汚れ難い、現に何回か使用しているが未だに汚れていない。

これを購入してからは、””ここを押すとテープをはがせます””の上から強力なテープが貼られていて、押してもはがせなくなっているAmazonダンボールが届いてもイライラする事がなくなったので凄く助かっている。

クツワ HiLiNE ペーパーナイフ チタンコート SS109

クツワ HiLiNE ペーパーナイフ チタンコート SS109

 

 

話は変わるが、実はAmazon アソシエイトの審査が通っているのだが、スマフォでこのブログを確認した処、広告が多く更にAmazonのガジェットなどをつけるとスマフォでの閲覧が更にしにくくなると思ったので、ブログのアクセス数が増え有料化するまでは、商品のリンクだけを貼り、ガジェットなどは使用しないことに決めた。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村