中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

ワンタフト歯ブラシ

花粉やその他病気の予防対策に、マスクを使用している人は多いと思う。そこで、気づいちゃうわけです、ひょっとして俺(私)の口臭くない?また、歯を毎日磨いているのに虫歯になってしまう方や、寝起きの口の中がなんかネバネバしてやばいよ、そんな方達におすすめしたいのが、このワンタフト歯ブラシ。 

ワンタフト歯ブラシとは?

どんな歯ブラシかと言うとブラシが小さく、歯を一本一本丁寧に磨けるように出来ているもの、これで口臭や虫歯の原因となっている奥歯や歯並びの関係などで磨きにくい場所にある歯も綺麗に磨けるそんな歯ブラシです。


最初見た時はこんなブラシで大丈夫か?と感じたが、大丈夫だ問題ない。(ネタでなく)だったので是非おすすめしたいと思い、記事を書いているわけです。

使い方

使い方は、普通の歯ブラシで歯磨きをしたあとに、もう一度、歯を一本一本磨くだけなのでそんなに難しくはない、鏡を観ながら順番にはを丁寧に磨いていくだけ。ただ、2回歯を磨く事になるので、時間は当然2倍になるし面倒さはある。

実際使ってみた感想

2ヶ月程使っていますが、マスクをした時の口臭が確実に良くなっているし、寝起きのネバネバもそれほど気にならなくなった。おそらく、虫歯予防にもなっているだろう。

俺が使っている、ワンタフト歯ブラシのリンクは貼っておくので皆さんにも是非使って欲しい。

今後も、自分が使っているもので気に入ったオススメ品を紹介していこうと思う。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村