中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

日曜日の過ごし方

もう日曜日も終わりだよ、明日から仕事だよ、行きたくないよ。

今日は昨日、久しぶりに手作りコークハイを飲んでから0時に寝たが起きたのは昨日と殆ど変わらない10時30分頃で、ご飯やら犬の散歩やらPCゲームやらで一日が終わった。

次の日仕事がある日曜日はダラダラ過ごすと決めているのでこれでいい。
ただ、犬の散歩が12時近くと一日のうちで一番暑い時間になってしまったのでできれば9時ぐらいには起床して、10時ぐらいから散歩をしたいと思っている。
これから夏に掛けて気温が上がってくるであろうから犬のためにもその方がいいだろう。

 

ではおやすみなさい

 

 

仕事行きたくない。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村