中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

掃除時々睡魔

昨日は、日記を書いてから夜更かしと言うか徹夜して寝たのが6時半で、今日、起床したのが10時30分だった、睡眠時間が足りていないため一日中といっても波はあるが眠くて仕方がなかった。なるべくならこれからは夜更かしはしない様に気をつけよう。

実は予定では髪を切りに行くはずだったが、起床時間が遅くなったことで行くのを止めて部屋の掃除を初めた、したがって天気も曇天だったこともあり何処にも外出はしていない。

自分の部屋は、一時期話題となった片付けられない女の部屋並に汚いので掃除についてはまだ終わっては居ない、今後も時間を見つけて少しづつ片付けていこうと思う。
そもそも、いらないと言うか殆ど使わないものが多すぎる、その代表例が俺がオタク時代に購入したエロゲーだ。だいぶ昔にクリアしたエロゲーはもう処分しようと思う、積みゲーは残すつもりだ。
少し前まではエロゲーだけでなくPCゲームは箱が大きく買った後は邪魔で仕方がなかった、最近になりDL販売が普及したのでPCゲーマーとしてはありがたい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村