中年不安

適当に生きてきた結果がこれだよ

鶏ごろうと申します。

はじめまして、鶏ごろうです。

居酒屋みたいなHNは、だいぶ昔に取って放置していた、はてなのアカウントがこうなっていたのでそのまま名付けました。本当は別の名前にしようかとも思って居たんですが面倒だったのでこのままにします。

 

今年で35になるのですが、友人も少なく恋人も居なく、仕事も派遣社員という人生もう終わってることをここ数年の間に感じ始めていて、その不安からくるストレスが溜まってきたのと、20代の頃に場末とはいえサイトやらブログ運営していた頃を思い出し、じゃあWEB上に吐き出していこうかと思いたちブログをはじめました。

日常以外にも、好きなゲームのことなどをなにか書こうかとは思っていますが、具体的には何も決まっていません。ノープランです。

以上、初っ端から、ネガティブな紹介で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。